今日のキョン兄。

舞台役者&声優の卵&ラジオDJのキョン兄こと谷京輔のブログです!
出演情報や日常の様子、おいしいご飯やお酒の話などなど、色々気のままに書いていきますよ!
<< こうはい! | TOP | だいひょうとして。 >>
0


    | - | - | - | - | - |
    ぽんぽん!
    0
      腸があまり強くありません。よく寝冷えします。

      どうも。キョン兄です。
      今週は稽古週間ということで、卒業公演や学内合同オーディションのリハーサルなどなど、様々な稽古に追われております。

      それ以外にも、昨日はレギュラーの収録などなどもあり、スケジュールがカラフルになっています。わーすてき。
      まぁ、忙しい方が好きだからいいのですが。

      今日はちょっと早めに学校に行って、学内オーディションのリハーサルと卒公の稽古があります。

      そんな私を、唐突に襲ってくる恐怖があります。
      奴は気がついたら襲いかかってきて、私を苦しめてきます。

      それは…腹痛。
      冒頭に書いたとおり、私は腸があまり強くありません。
      なので、よく寝冷えでトイレに駆け込むという悲しい展開になります。
      …そうです。これを書いている今も奴が地味に攻撃をしかけてきます。

      いやね、何かブログを書こうと思って、思いついたネタがこれしかなかったのです…

      ま、学校に着いたら真っ先にトイレに駆け込むつもりです。
      …耐えてくれ…俺の腹よ…←

      ってことで、ぽんぽんぺいんに耐えているキョン兄でした。
      腹いてぇ…


      09:16 | ゆるやかなにちじょう。 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        09:16 | - | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://kyon-waka.jugem.jp/trackback/38
        トラックバック

        06
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        --
        >>
        <<
        --