今日のキョン兄。

舞台役者&声優の卵&ラジオDJのキョン兄こと谷京輔のブログです!
出演情報や日常の様子、おいしいご飯やお酒の話などなど、色々気のままに書いていきますよ!
<< かつれつ! | TOP | 舞台にまた出ます! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | - | - |
    どうしても。
    0
       お礼が言いたくて、でも言っても言ってもきりがないから、こうして書きます。

      どうも、キョン兄です。
      日付的には昨日1月9日、無事に演劇空間WEAVE CUBE 7th cube「BLACK FLAG BLUES」が千秋楽を迎えました。

      今回初めての客演と言う事で最初は人見知り全開だったのを覚えています。
      でも、8月の末の顔合わせから昨日まで、ずーっと一緒に走り続けて来たカンパニーと別れるのは本当に寂しいです。

      今回色々なことが「初めて」でした。
      それはもう、挙げ出したらきりがないくらい…
      でも、そんな初めてがいっぱいの場所で目一杯楽しめたのは、本当に嬉しかったです。

      今回の公演に呼んでくれた先輩のみなこさん、みんなを引っ張る凄いリーダーの朝陽さん、
      優しいお母さん的な歌種さん、そして本当にいろんな事を勉強させて頂いた客演の皆様。
      未熟で頭の硬い私が、純粋に芝居を楽しむことが出来ました。

      そして、照明・音響・制作など、アチラコチラで舞台を支えてくださったスタッフの皆様。
      特に音響オペのちぇけ君と照明オペのポチ君の二人には、色々な所で一緒にちょけられて、それが緊張の緩和になったりもしました。

      そしてなにより、全3ステージでご来場頂いた全てのお客様。
      いかがでしたでしょうか?お楽しみいただけたなら、それがなによりの喜びです。

      この芝居に関わることができて、本当に良かったです。
      もう何度でも何度でもお礼を言いたいですが、そうなったら大変なことになっちゃうので、
      ここで全部まとめたいと思います。

      BFBに携わった全ての皆様、本当に、本当にありがとうございました!
      これからも精進を続けて、またすぐに皆様のお目にかかれるよう、頑張ってまいります。

      本当にありがとうございました!

      2012/1/10
      キョン兄こと谷 京輔












      〜ここからは蛇足〜
      実は3ステージ目の客入れ前くらいから、急速に調子が悪くなりました。
      そして、3ステージ目の最後の方は若干朦朧としておりました…(もちろん芝居はちゃんとしたよ!?)
      えー…どうやら熱が出たようです。
      今もかなりフラフラです。
      でも、どうしてもお礼を言いたくて。
      言っても言っても足りなくて。だから、ブログで。

      ってことで寝ます。…インフルエンザじゃありませんように…
      01:11 | ゆるやかなにちじょう。 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        01:11 | - | - | - | - | - |
        コメント
        お母さんです。

        嘘です(笑)


        大丈夫?
        最後倒れ込んでたもんね(>_<)
        ゆっくり休んでください!

        こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
        砂記をこれからもよろしくね!(笑)

        打ち上げでお会いしましょう!
        2012/01/10 8:33 PM by 唄種です。
        >>歌種母さん←
        コメントありがとうございます!
        日にちが経って、なんとか体調も良くなりました…あの時は一瞬びっくりしましたが、今は大丈夫です。

        砂記のことなら心配しないで下さい。
        僕がしっかり守って見せます!(キリッ)←

        …上は星くんの言葉ですよ?

        打ち上げ楽しみにしています!
        2012/01/11 9:03 AM by キョン兄
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック

        03
        --
        1
        2
        3
        4
        5
        6
        7
        8
        9
        10
        11
        12
        13
        14
        15
        16
        17
        18
        19
        20
        21
        22
        23
        24
        25
        26
        27
        28
        29
        30
        31
        --
        >>
        <<
        --